令和3116()13:00~14:30に、3回目となる「在日中国人交流会」を開催いたしました。

 

参加者は30代の在日中国人女性14名がメインとなります。

 

株式会社BODY`sPRO様はバストアップクリームの「Volcenta」とスリミングジェルの「PHYTOSLIM」を販売しており、芸能人の方にも愛用されています。

 

今回は交流会3回目にして初めて「オンライン」で開催。

生活・環境音に注意していただきつつ、映像・音声のオンオフをしていただきました。

代表の山口様にプレゼン資料を画面に共有していただき、日本語で説明していただきつつ弊社の中国人スタッフが通訳をしながら進めました。

 

オンラインの開催とはいえ、セミナーではなく交流会。

参加者の方と会話またはチャットでコミュニケーションをとりながら、ご自身の悩みや解決方法について話されている様子も窺えました。

最後に動画を見ながらその場で実践していただくことで、効果的なマッサージを覚えていただきました。この体験を元に、参加者の皆様にはご自身のSNSで高品質な口コミをお書きいただきます。

 

今回のバストアップクリームやスリミングジェルについては、その「パッケージ」や「値段」より「実際に効果が出るかどうか」が重要視されます。この点は、実際にお使いいただき、体感いただかないと商品の良さは伝わりにくいのが現状です。

 

株式会社オーエスでは、商品の特徴に合わせた中国向けプロモーションを提供しており、

出品社様と協力しながら商品販売に努めています。