NEWS
中国の人気ネットテレビ番組「OMG!玩美咖!」と番組制作を発表!

中国の人気ネットテレビ番組「OMG!玩美咖!」と番組制作を発表!


中国の人気ネット番組「OMG!玩美咖」と日本の美容体験を中国人女性にPRするため番組制作をいたしました。

【番組制作の目的】

今回の番組制作の目的は、訪日旅行の際に「日本の美容サロンを体験してみたい」という中国旅行客からのニーズは多々ありますが、言語(コミュニケーション)の問題や、外国人対応可能サロンがどこにあるのか?という日本側からの情報発信不足により、実際の体験にはまだまだ結びついていません。

そんな問題を「インバウンドビューティー集客支援プロジェクト」で解決し、中国からのFIT旅行客の方々に、安心して日本の美容サロンの技術やサービスを体験していただくために番組を制作いたしました。

 出演者は「李维嘉」「王小牙」「麦迪娜」で女性芸能人の「王小牙」「麦迪娜」2人が実際に美容メニューを体験し、日本の「Kawaii」スタイルに変身するという内容。旅行前に中国から予約をして実際に接客対応する様子も撮影されています。中国でも人気の美容番組ということもあり、これを期に沢山のお洒落に敏感な中国人女性が日本の美容サロンに来店していただければと思っております。

【番組放送予定】

 4/26(水)「优酷」「腾讯视频」「芒果TV」「 搜狐视频」「乐视网」「土豆网」「响巢看看」「pptv」など20以上の動画サイトにアップ

 4/30(日)11:50~12:00「OMG!玩美咖!」国際チャンネルで放送予定

BACK HOME